top of page
  • 執筆者の写真Realization Production

6月6日 定例会振り返り④

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


関東は梅雨入りしたようですが、関西はまだまだですね。これは普通の一大学生にとっては、すごく有難いです。


さて、本日は夏に開催する3つの大きなイベントのうちの2つ目を発表いたします。


それは、一言で言うならばコラボレーション企画です。







6月6日に開催した定例会の際に発表したものは「明日usアースプロジェクト」というプロジェクト名で大々的に紹介したものでしたが、名前が長く読みにくかったり、正直あまりイケてないなという意見がちらほら見られました。そうです、名前に関してはかなり不評でした。そのため、もっとシンプルなものに変更したいと思います。


あのようなダサい命名をしてしまい申し訳ありませんでした(笑)~会長より~


ということで、改めまして第2弾企画として


「With プロジェクト」を実施いたします。


内容としては、新米サークルの宇宙研究サークルとコラボして何かイベントを開催したり、一緒に勉強会を開いたり、何かを作ったりするなど


私たちだけではできないことをサークル間を超えて行いたいと思いました。


将来的には、大学間を超えたいとも思っています(予定)が、まず初めは


私たちが所属する「立命館大学」において実施していきたいと思います。


正直な話、新米で弱小でコネも力もない僕たちとコラボすることは、コラボしてくださるサークル様にとってWin-Winなものになりません。(すいません・・・)


だから、難しいことは重々、承知しております。


ただ、垣根を超えて何かを成し遂げたいという思いは強く、僕たちなりに

様々なことにチャレンジしていきたいです。


少しでも興味を持って頂けましたらご連絡ください。


まず第1弾として、映画同好会とコラボし


映画の上映会を実施する予定です。(変更になる可能性もありますが)


そちらの最新情報も楽しみにしていただけたらなと思います。


「With プロジェクト」、どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page